人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秋田県の2人組。音楽ユニットtako。ときどきつぶやく。


by tako-toko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

記事ランキング

きょうはお祭り

自分のすんでいる地域でお祭りでした。
雨でしたが、小雨決行でカッパを来ながら御神輿を担いでいました。
来年は晴れるといいですね。

さて、ララララジオ体操
http://www.zero-date.org/schedule/schedule_file/001469.html
に最近参加しているのですが、
自分で振り付けを考えて発表したり、
みんなで合わせたりするのが面白いし、
いろいろと勉強になります。

見るのもいいんですけど、
実際にやってみるのもやはり楽しいです。

で(?)、そのなかで休憩中に見た映画の映像がかっこ良かったので、
youtubeから。

ピナ・バウシュという舞踏家のドキュメンタリー映画。


自分たちで動いたあとで見ると、
すごさが分かるような気がします。

しかもヴィム・ヴェンダース監­督。3D。
あとで見てみたいと思いました。

いま、これを書いていたら、窓の外に猿…!?のような影が!
最近、このへんに出るらしいので食べ物を外に出さないようにしなければ。
by tako-toko | 2013-09-15 20:14